短編3つと番外 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

暑いのか寒いのか、よく分らない大阪です。

え~、更新が滞っておりますが、体調不良ではなく、単にネタが無かっただけです。なんか面白い事が起きないかな?


と、言う事で短編を少しばかり。

■フィンガーフォールド

とあるブログでは、ハンドフォールドする猫さんが居ますが、

我家では、指を押さえ込み、舐める奴が1匹。


そんなに、私の指が美味しいのかな?





■昼寝から覚めると・・・

足元で、猫団子が出来ていた。

ボタンが扉を開け、この2匹が進入した模様。

通りで、足元が温かったわけだ。






■暑いよ~

ポコ :暑くて、暑くて、見てられません。









ポコ :ほれ、僕の後ろを見てよ。









ポコ :テツ兄とボタン姉が、お互いに毛繕いし合ってるよ。








以上、全てが私の部屋で繰り広がれております。

こんな状況で、アレルギーが出ないのが不思議・・・・

尚、みず姫は、相変わらず姪っ子の部屋に引き篭もっております。


【番外】

仔猫:あっ!黒いのが怒られてる。









仔猫:そこの茶白のおじさん、どいてくれる?

    黒いのが見えないよ。







4日ほど姿を見せなかった、子猫一家。

再び、路地裏に帰って来ました。

相変わらず、4匹で猫団子を作っております。

風よけのBoxは、誰かが天井に上ったようで、屋根が壊れておりました。

それにしても、大きくなったな~。