されるがまま | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

台風が近づいて来てますね。進路にあたってる方は、十分に注意して下さいね。そして、被害が出ない事を切に願っております。


え~、やっぱ天候が悪いと折角治まって来ている喘息が出ちゃいますね。どないかならんかな?

さて、今回の記事は、少し短め&姪っ子絡みの内容です。

まずは、こんな事から・・・

姪っ子:いない、いない、









姪っ子:ば~。









姪っ子:おっ、いち、に~









姪っ子:いち、に。



こんな事をするから、ミカンは、姪っ子の横を駆け足で通り過ごそうとするんだよ。

でも、捕まえられると大人しいミカン。ミカンの方が大人の対応をしておる!


それから、姪っ子の部屋前の柵では、

3匹がたむろしておる。

なぜ、たむろしているかと言うと、、、








柵越しに、オヤツをあげようとしている姪っ子。


姪っ子:ほ~れ、ボタン。食べれるかな~?


苦戦するボタン。





ポコ :じゃあ、僕が食べる~。


と、ポコが横取りする。






こんな感じで、虐める遊ぶ姪っ子。

でも、色々と猫共のお世話をする姪っ子なので、猫共も懐いてると言うか、逆らえないんだよな~・・・