猫迷惑な奴 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ご無沙汰しております。体調を崩してから、どうも猫共の写真を撮る回数が減ってしまい、中々更新出来ていない状況です。発作の方は、時々出てますけどね。


さて、そんな中、ちょっと2匹の猫で姪っ子が遊んでおりました。

■みず姫編

みず姫が、姪っ子の布団の上で寛いでいたので、









耳を押さえるわ、









耳を隠すわと、遊んでおりました。









当然、みず姫は嫌そ~な顔をするけど、大人しく姪っ子に

なすがまま。。。







■ミカン編

ミカンが寝ている隙に、魔よけブレスレットを頭に乗せよった。















流石に、寝ている所に悪戯されたので、ミカンが怒っておる。


でも、動かない・・・。

ミカンも姪っ子には逆らう事が出来ないのかな?











尚、姪っ子は普段、テツを弄ってます。テツも、なすがままなので、逆らおうとはしない。

猫共には「猫迷惑な人間」と思われているけど、やっぱ世話をしてくれる人には、逆らえないのかな。

あっ!でも、ミカンは、この前、姪っ子の手を本気で噛みよったからな~。弄り過ぎには要注意!