短編2本 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

いや~、この時間帯に更新するのは、久しぶりだな~。

喘息の方は、大分マシになって来てるのですが、夜襲が厳しくて、中々ゆっくりと寝れない日々が続いております。ボタン⇒ミカン⇒ポコの周期で、日替わり夜襲を受けております。

そんな事で、なかなか猫共の写真が撮れないので、今回は短編2本でお送り致します。


■追加購入

前回購入したベットですが、なんとか使ってくれそうなので、3F猫部屋用に色違いで追加購入しました。

新しい物好きなテツは、1番にベットを使用しております。


暫くすると、







これまた新しい物好きなボタンも使用して、更にテツが

強引に割り込んでおります。














ボタン:おじさんが来たから、テツ兄が窓の方に行ったわ。









テツ :早く、ここを開けて、猫草を出しなさい!


テツは、猫部屋で私の顔を見ると、必ず猫草の催促をする。


新しいベットより、猫草優先だそうです。


が!



夜、猫部屋を覗くと、テツがこんな格好で寝ておりました。


フラッシュをたいたので、目が不気味になってもうた。

o(^▽^)oキャハハハ





■お前もか!

例の鞄に、今度はポコが入っておりました。


「おい、ポコ。そんな所から顔を出すと、鞄が引っかかるぞ」







ポコ :僕、そんなドジはしないもんね。



と言いつつ、この後、鞄が首に引っかかり、プチパニックを起こしておりました。

鞄の出し放しには、注意しよう。



今晩は、寝かせてくれるかな?偶には、ゆっくり寝たいよ~。

でも、このサイクルに身体が慣れて来たので、何も無くても寝れなかったりして・・・・