届いた~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

朝、雨が降りましたが、直ぐに止み、ず~と曇り空の大阪です。

買い置きしていたカリカリが、猫共が飽きてきたのか、殆ど食べなくなったので、新たなカリカリを買いに行こうと思った矢先、以前、応募していたカリカリが届きました。ラッキー!



Medyfas ネコゴコロキャンペーンで、貰う事が出来ました。

Medyfasさんは、太っ腹ですね~。

サンプル(試供品)では無く、商品その物の上、オモチャや、キャットフードの袋を閉じるやつまでくれました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、早速、カリカリでなく、オモチャを取り出すと、案の定、









ミカン:はい、は~い。あたいが遊ぶ~。















ポコ :僕におくれ~。

と、、、、

その横では、












テツがしきりに、箱を確認しておる。

=①。①= ふにゃ?

君は、何が気になるんだ???


で、今回は、先にみず姫が遊んでもらおうと、姪っ子の部屋に行き、みず姫の前にオモチャを差し出してみました。










みず姫:何?これ~?

匂いを嗅ぎ、








舐めるだけ~。。。。

何時もなら、率先して遊ぶくせに!

と、思ったら、どうもテツの視線が気になっていた模様。


仕方なく、テツにこのオモチャを渡すと、





大はしゃぎ!

テツ :Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


普段見た事が無い程の、大はしゃぎ!

暴走状態です。





ポコ :あんなテツ兄、見た事が無いよ~。









みず姫:テツ兄たん、、、怖い。

鬼気迫るような、迫力でテツが遊んでおります。














ポコ :ミカン、当分、僕達に回ってきそうもないので、

    猫部屋に帰ろ~よ。






このオモチャには、鈴とマタタビが入っておりました。

マタタビに強いテツだったのですが、大喜びで遊んでおります。


こんなに遊ぶ所は珍しいので、動画も撮影。