ちょっとお休み | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

久しぶりの雨も上がり、再び気温が高くなってきた大阪です。

1日の温度差が相変わらす大きいですね。と言うわけで、ひいちゃいました。風邪を・・・・

鼻水はでるわ、クシャミが止まらないや、咳も止まらない。でも、熱は出ておりません。

猫共の進入を禁止していたのですが、ちょっとした隙にポコに侵入されてしまいました。



ポコ :最近、遊んでくれないよね!


「風邪で咳き込んでいるので、喘息がでたらやばいからね」







ポコ :じゃあさ、遊ばなくても良いから、ナデナデして。









ポコ :早く~!









ポコ :なんで、ナデナデもしてくれないの?









「わかった、わかった。これでいいか?」









ポコ :お礼に、鼻チューしてあげる。


とよじ登って来た。






こんな感じで、猫共と接してしまったので、風邪だけでなく、喘息の方も出てしまいました。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

てな訳で、もう暫く更新を休ませて頂きます。