暑いよ~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

暑い日が続いている大阪です。そう言えば、北の大地でも最高気温が20度超えたそうな・・・

もう初夏ですね~。


そんな暑い中でも、こやつらは・・・

引っ付いて寝てる~。

しかも、








場所が変っても引っ付いてる~。

どんだけ仲が良いのか!お暑い事で・・・








ドーム型のベットを潰してまで、引っ付く!

本日、3回目のベット移動。

ボタンが我が家に来た頃は、まったく想像すら出来なかったくらい、テツがボタンを威嚇していたのに・・・






再度、ピンクのベットに戻っても引っ付いてる。

さて、お気づきでしょうか?

必ずテツがボタンの上に乗っている事を!

と言う事は、ボタンが暑くて移動しても、テツが後から引っ付きに来ている事に。





ボタン:おじさん、テツ兄をどうにかして~。

    暑くてねれないじゃないの。








ミカン:テツ兄もそうだけど、ボタン姉の寝方が悪いからよ。









ミカン:暑くて寝れない時は、こうしてお腹を上にするべきよ。

    こうすれば、引っ付かれなくて良いわよ。








ポコ :ミカン、それはお腹を上にしているからじゃなくて、

    ミカンの寝相が悪くて、引っ付いていられないから

    だよ。

    女の子だから、もっと行儀良く寝て欲しいよ。



ポコ、お前の寝相も相当悪いぞ~。


ポコ :(゚ー゚*?)オヨ?