まぁ、偶にはね | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

暑い、暑い、暑いよ~!!!

今日は、半袖で外出したけど、周りに半袖姿の人が居ない。私だけが、変なのか!?


夜明け前に咳が出てしまい、なかなか熟睡出来ない今日この頃ですが、猫共は相変わらず、私の部屋に入っております。そんな中での出来事です。

ボタン:ポコ!そこは、あたしが寝る所だから、どきなさい!










ポコ :嫌だね~。僕が先に横になったからね。










ボタン:まぁ~、憎たらしい。それが子供の頃、可愛がって

    あげた、あたしに言う事かしら!


ポコ :悔しかったら、かかってきなよ!







ポコ :わー!

    本当にかかって来た~。









猫パンチと猫キックを繰出すボタンに、ポコは手でつっぱて防御に徹している。

さすが男の子。女の子には手をあげない。








ボタン:ここだと、おじさんに迷惑がかかるから表に

    出なさい!


ポコ :よ~し、この際だから、とことん勝負しよう!




と、2匹揃って私の部屋から出て行きました。。。


えっ?その後、どうなったかて?

喧嘩はせずに、ポコはトンネルで、ボタンはキャットタワーでお昼寝をしておりました。

まぁ、偶に喧嘩するのも仲がいい証拠かな。