ワンショット集+スリーショット | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

半袖姿で過ごせる大阪です。ちょっと動くと汗をかきますね・・・。

咳き込んでしまい眠れなくなったので、ちょいっとブログ更新。


今回はワンショット+スリーショットでお送り致します。

■気づかれてしまった

ポコ :ミカン、おじさんに黙ってオモチャで遊ぶと怒られ・・


ミカン:あっ!おじさんに見つかったわ。

    ポコ、早く逃げるわよ!


ついに、ミカンにも例のオモチャに気づかれてしまいました。

既に、尻尾の羽が1本抜かれてしまいました。








■隣の芝生は青い

「お~い、テツ。ミカンの猫草に手を出すなよ」


ミカン:テツ兄は、自分の猫草を食べなさい!

と、ミカンの猫パンチが炸裂しました!





■釣り

みず姫釣り!

こんなに簡単に魚が釣れたら良いんだけどな~。







■追いかけっこ中

「狭い廊下で、足もとを走らない!!」








■あの~・・・

「おじさんは、何処で寝たら良いのかな~?」

「寝たふり、するな~!!」





■お手本

テツ :おい、みず姫。ちゃんと見とけよ!


みず姫:アィッ!



紐をガンミする2匹。




テツ :しまった!届かなかった!


みず姫:ふ~ん・・・・







みず姫:こうしたら、失敗するのね。



色々とみず姫の教育をするテツであった。






さてさて、咳も治まってきたので、これから寝ようかな。。。