今回も短め | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

いや~、暑い、暑い・・・。しかも、1日の温度差が大きいので、猫部屋の室温管理が大変。猫共の体調が崩れないか心配だな~。と超過保護になりすぎている今日この頃。


さて、今回の記事も短めでお送り致します。

■名誉挽回

何時も、どこか抜けているポコが、珍しく真面目な顔をしておりました。

ポコ :僕だって、偶には真面目な時もあるよ・・・









ポコ :あっ!鼻が痒くなって来た。









ポコ :うわ~、顔が強張って来た~。



と、真面目な顔が5秒と持たないポコであった。





■みず姫のワンショットを2つ

みず姫:テツ兄たんが、一緒に寝てくれないの~。


テツ :何、しおらしい事、言っとる。

    さっきまで、散々俺を追いかけておった奴が!






ヤドカリに見える・・・

いや、♪でんでん むし むし カタツムリ♪かな?







今、自部屋の窓と扉を開けたら(柵には鍵してます)、柵を乗り越え、ポコとミカンに進入されました。

猫部屋の室温調整は無駄な気が・・・・