ドアボーイ(?) | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

昨日より、さらに冷え込んでいる大阪です。でも明後日(火曜日)くらいから、温かくなるようですね。

温かくなったら、どこかバイクで走りに行こうかなと思っているけど、どうなる事やら・・・・


さて、今回の記事ですが、喘息が出た為、猫共の出入りを禁止している時の内容です。

ポコ :あっ!おじさんが戻って来た。















ポコ :少し、お待ち下さい。


「おい、おい。何をかしこまっているんだ?」













ポコ :柵をお開け致します。


「お~い。気持ち悪いぞ~」







ポコ :扉は開けられませんので、お客様がお開け下さい。


「扉を開ける練習はするなよ!」






どうしても、私の部屋に入りかったようです。

なんか可哀想になり、扉を開けてやりました。こうして、たった1日で猫共の出入りを許すことになりました。

喘息の方も、大分ましになってきたから、まぁ良いか。


そして、今朝、珍しい(面白い?)事がありましたので、動画で撮影。フミフミする事自体が、非常に珍しいのに!