復活のポコ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ここ最近、ポカポカ陽気の大阪です。なので、私は終日半袖姿で過ごしております。あっ!バイクに乗るときは、長袖でした。。。


前回の記事で、色々とポコを心配して頂き、ありがとうございました。

本日、やっと血液検査結果が出ました。結果は、

異常なし!

と言う事は、単なる好き嫌いだったのか!(`ε´)ぶーぶー

病院で購入している食事療養食には、完全に飽きた模様。考えてみたら、もう直ぐ1年経過するからな。

で、市販のphコントロールのキャットフードなら、少し混ぜて与えても良いとの事で、ポコのみ2~3種類のキャットフードを混ぜて与えるようになりました。


【復活(その1)】

ボタン:あっ!あたしのご飯をポコが食べてる~。















ポコ :Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

    ボタン姉のご飯もphコントロールのご飯だから

    横取りしても怒られないよね。


最近、購入するキャットフードは、ポコでも少しは食べても

良い様に、全てphコントロールにしております。


なので、食欲が大分改善されました。







【復活(その2)】

オモチャの写真を撮ろうとしていたら、















ポコ :これ、僕のだからね!


と、オモチャに飛びつくようにもなりました。






【復活(その3)】

ミカン:なんか、お外のエコキュートの上が気になるわね。

    ポコ、ちょっと見て来て。








ポコ :人、、いや猫使いの荒いミカンだな~。

    わかったよ、上に登って見て来たら良いんだよね。








ポコ :∑(゚◇゚;) ゲッ

    テツ兄と同じ大きさの猫が寝てる~。。。








こんな猫が天辺で寝ておりました。

まぁ、ここだと雨に濡れなくて済むからね。



てな事で、若干体重が軽くなったので、柵をよじ登るポコになりました。もう直ぐ3歳になるのに、まだお子ちゃまですね。



食欲が、完全復活したポコは、悪戯も復活したようです。

さぁ、あとはカサブタもどきの検査結果を待つだけになったな。変な物でない事を祈る。