再び、病院へ・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、予報通りポカポカ陽気だった大阪です。

で、久しぶりにバイクにまたがると・・・、タイヤの空気が無い!ガソリンを入れたついでに、タイヤに空気を入れてもらおうとしたら、タイヤの虫ゴムが折れているとの事。取りあえず、空気を入れてもらって、バイクの修理工場まで走りました。なんか、このバイクも色々とバイクの病院に連れて行く事が多いな。


え~、今回の記事です。

バイクの病院は兎も角、またポコを病院に連行する事になりました。カサブタモドキの時に、一緒に見てもらったよかったかなと、ちょっと反省しております。(カサブタモドキの検査結果は、まだ出てません)

ポコ:僕、ドラキュラなのに、血を吸われてしまいました。


採血と太い注射2本打たれて帰って来ました。


ちょっと前より、食欲が低下しており、昨夜のオヤツで、

なんと、大好きなクリスビーキッズも食べなくなり、今日

病院に連行しました。










テツ :お~い、また病院にいったそうだな?


ポコ :今月は、これで3回目だよ~。

    テツ兄は、来月病院だったね。痛い事する所だから

    心の準備をしておいた方が良いよ。


口の中や喉のチェックをしてもらったので、余計に疲れた

もよう。









直ぐに、私のペットで熟睡してしまました。









突っついても起きない程・・・。


体重が約100g減っておりました。

(痩せるとは、羨ましい限りだ)

そして、身体の割りには、食道が細いとの事。だから、食べるのが、下手なのか。




ミカン:ポコを見ていたら、あたいも眠たくなってきた。









兄妹そろって、私のベットでネンネ・・・。


お~い、私は何処で寝たら、ええんや~?






今回、兄妹であるミカンは、同じ症状は出ませんでした。

逆に食欲が増しております。ポコの残ったご飯を平らげる程に・・・・

(あんなに食べて太らないミカンが羨ましい)

血液検査の結果は、早くて明日の夕方だそうな。何事も無く、単なる好き嫌いであって欲しいな。

いや、好き嫌いで食べないのも問題だな。