こいつにも進入を許してしまった | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

いや~、今日は暖かったですね~。薄着で外出しても、汗だくになってしまいましたよ。

でも、もう1度、寒の戻りがあるそうですね。日々の気温変化に注意して下さいね。


で、今回の記事です。

ついに、みず姫にも部屋に進入を許してしまいました。

みず姫:おいたん。部屋に入って良い?


柵には鍵がかかっていないので、入りたければ入って

良いぞ。


因みに、みず姫は手で柵を開けずに、噛み付いて柵を

引っ張って開けます。



みず姫:おじゃましま~す。















みず姫:ねぇ、ねぇ。オモチャは無いの?


そんなもん、あるかい!


みず姫:なんだ、いつもミカン姉たんが、入るからオモチャ

    があると思ってたのに。


あいつは、ベットで寝るだけだからな。








みず姫:なんだ。つまんないの~。

     じゃぁ、あたちは出て行くね~。



(▼∀▼)ニヤリッ

みず姫は、気づかなかったようです。

オモチャがあるのに・・・・。


どこにあるかわかりますか?


そう、ここに、ネズミのオモチャがあるのですよね~。


因みに、ミカンも気づいていません。唯一、気づいて

いるのは、ポコだけです。