特訓中? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

なんか寒い日が続いてますね~。でも、明日からは暖かくなる予報の大阪です。

調子に乗って、部屋に猫共を入れたせいなのか、ここ暫く、体調を崩しておりました。でも、今は復活しております。


今回の記事は、2足歩行の特訓です。

まずは、ミカンから。

オヤツを立って食べる所から、訓練をしております。















続いて、ポコ。


ポコ :手を動かしたらダメだよ~。


怖いのか、目をつぶってオヤツを食べようとしてます。












ポコ :(ご主人達に付き合うのは、大変だよ~)

    ところで、テツ兄。それ僕のオヤツだから全部

    食べないでね。














じゃあ、次はみず姫。


みず姫が、一番安定して立ち上がってます。

それにしても、大きくなったな~。













一番若いから特訓の成果が現れるのも早い!

立ち座り(?)が少しの間、出来るようになった。















さて、次はテツだぞ~。
















テツ :俺は、そんな事をしない!


と、そそくさと退場してしまいました。








ポコ :テツ兄、このお家では、猫のプライドを捨てなきゃ

    おいしいオヤツがもらえないよ。