お疲れ~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、法事の為、1日家に居たので、暑いのか寒いのか、良く分かりませんでした。

無事、法事は終了!。法事中の猫共は、、、


法事が終わって、お客さんが帰宅しても、ミカンは、

ず~と私のベットの下に篭っておりました。


そう言えば、去年の法事の後、ミカンは体調を崩したな~

今回は、どうなるんだろうか?





みす姫:ねぇ、ねぇ。聞いて。

     あたちね~、皆から美人さんになったね~と

     言われちゃった。(ё_ё)キャハ


社交辞令と言う言葉は、まだ知らないかな?












ボタン:なんか、周りから色々と言われたわね。


何時でも、マイペースなボタン。








一番、疲れたのはテツかな?

お客さんに、スリスリして愛嬌を振る舞っていたかな。


お客さんが帰った途端、このように私の部屋でおねむ。







ポコもテツに付き合って接待しておったからな。


寝ながら、グルグル言うほど・・・。


ほんと、お疲れさん!





ミカンですが、やっとベットの下から、さっき出て来ました。

が、聞きなれない声(姪っ子(小))がした途端に、再びベットの下へ・・・。

マジに、体調を崩さないか、心配になって来た~。