掃除をしていたら | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

いや~、寒い寒い。この寒さは、あと1週間くらい続くそうですね。寒いと家に篭りがちになっちゃんで、ますますお腹周りが・・・・

さて、今回の記事です。

今度の日曜(3月9日)に、親父の三回忌があるので、ただ今、大掃除中!

猫部屋に掃除機をかける4匹がキャットタワーに登って

掃除を監視しよる。


普段、掃除機をONにした途端に、部屋から逃げ出して

いたのですが、今回、逃げそびれたようです。


キャットタワーに溜まっていた毛も少し掃除しましたよ。


で、猫部屋も終わり、1Fの掃除をしていたら、懐かしい物を発見!

ポコに着せた服が出てきました。。。


と、言うわけで







みず姫にも着せてみました。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


期せず、ポコに着せた時と月齢とほぼ同じ。

ポコには、少し余裕があった服が、みず姫では、

パッツン、パッツン!

と言うことは、将来ポコより大きくなるのか?




やっぱり、白い奴に白い服は似合わないよな~。

o(*^▽^*)oあはっ♪












ついでに、この方にも

固まったまま、動かない・・・・。みず姫は、動き回ったのに~。

ミカンにも少し余裕がありますね。みず姫の太ってる疑惑は解消されたものの、やっぱ太ってるように思うのは私だけ?それとも、ミカンが小柄なのかな??