フードファイター | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

昨日に引き続き、今日はポコが脱走致しました。でも、外は雨だったので、軒下で固まっておりました。

雨でよかった大阪です。


今回は、ちょびっとみず姫のフードファイター的な所を紹介。

夜、猫共にオヤツをあげております。

この手前で、ボタンもオヤツを食べております。








カリカリを飲み物と間違っているみず姫は、食べるのが

早い早い。自分の分が無くなれば、テツのお皿を見て


みず姫:チッ!テツ兄たんもオヤツを食べきったか。






すかさず、ボタンのお皿に頭を突っ込み、横取りする。









ボタン:もう、この子は~・・・

    でも、あたしも、負けないからね。








2匹で、先を争うようにガツガツ、ゴックンゴックンとオヤツを食べる。

(ゴックンゴックンは、みず姫ですよ)







この2匹の争いに見かねたので、オヤツを入れたお皿

を提供。。。

やっと仲良く食べてくれました。







それでも、先に食べきるみず姫。

ボタンの分を再度狙い始めると・・・








今度は、ボタンがみず姫にオヤツを譲って退場。

みず姫は、恩を感じずに、ボタンの残りを食べる。。。


こうして、オヤツは二人前以上を食べるみず姫であった。

最近、体重を量っていないな~。前回は4Kgだったけど、更に太って大きくなっているんだろうな?