気のせい? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

日本全国で雪が舞った以降、寒い日が続いてますね。今週末も関東地方では雪が降るかも?らしいですね。

早く、春が来て欲しい今日この頃。。。。と言いつつ、近所で梅の花が咲いておりました。春近しかな。


さて、寒い日だと寝ている猫ですが、今日、こんなのがありました。

お~い、ミカン。そんな所で寝ていると、ポコに蹴られるぞ!

ダメだ。完全に寝てる・・・・





ポコ :Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

    完全に寝てるな。日頃、ミカンに叩かれているから、

    偶には、顔を蹴ってやろ~。


    エイッ!





ミカン:何?何があったの?

    何か、あたいの顔を蹴られたような・・・

    気のせいかしら?


ポコ :(●UωU) 寝タフリ・・・ZzzZZzz





ミカン:眠いから、どうでも良いわ・・・・

    (*´0)ゞファァ~~♪








また同じ体制で寝るミカン。


ポコ :また、蹴ってやろ~。Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ


いい加減にしないと、ミカンに袋叩きされるぞ~!





以上、今日も猫共に進入を許した飼い主であった。