再び、進入される! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

日本全国、雪模様ですね。関東方面は、降り続いているようで・・・

殆ど雪が積もらない大阪市内でも、こんな感じでした。

もっとも、深夜2時頃は、道路を除き一面銀世界でしたが、明け方より雨となり積もった雪が溶けてしまいました。





話は変わって、今日も猫共に自部屋侵入を許してしまいました。

はいはい、私が悪いのです。柵だけ閉めて、扉を開けっ放しにした、私が・・・・

私が部屋に戻ると、

年中組が、私のベットで寛いでおりました。

もうこの状態だと追い出しても意味が無いので、放置していると、













すやすやとお眠りり・・・

お陰で、昼寝が出来んかった!






しかも!

テツまでもが、進入して来て、サカリ猫の声を聞くなり監視体制に!

(この体制でも、お腹がへっこまないですね~)













3匹に釣られ、ボタンまで進入してくる。。。

今晩、寝れるかな~???








みず姫、お前だけだよ。おじさんの部屋に入らず、大人しくしてくれるのは・・・


みず姫:あたちは、眠たいだけ。




【余談】

みず姫の体重が4Kgになっておりました。ついにミカンより重たくなりました。

これで良いのだろうか???