寒い、寒い! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

一挙に寒くなりましたよね~。暑がりの私が『寒い!』と言うのだから、相当寒いのでしょう。

でも、もっと寒い所におられる方も居てるので、文句は言えません。

そうそう、人間って7度の温度差があると、自律神経がおかしくなるそうですね。皆さんは、御身体を大事にして下さいね。


こうも、寒いと猫共は・・・・

寝てますね~。









極力、狭い所に隠れるように寝るか、









ストーブの前で寝てるか、ですよね。







我が家、唯一のお子ちゃまは、

(頭の中が、お子ちゃまの奴は複数居るけど)

運動場の上で、まったり・・・


暴走されると、ちょっと鬱陶しいですが、ず~と寝てるのも寂しいですよね。

自己中な飼い主だな。。。










【おまけ】

4ニャンが一列に並んでいたので・・・


早く、ここにみず姫が参加するようにならないかな~?