こんな感じ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

いや~、暑くなりましたね。暖房を入れていないのに、室温が27度。夏日ですよ!
お陰で、今日は半袖で過ごさせて頂きました。でも、数日後には真冬に戻るそうな・・・・

さて、前回の記事にて、オモチャで1Fに猫共を留める作戦ですが、やはり失敗に終わってしまいました。

年中組が、朝食後に私の部屋に入ろうとしております。こんな感じです。

■ポコ(扉を開ける前、微かに鳴き声が入っておりますが、その声に音量を調整しないように)


■ミカン


何時もは、すごい音量で鳴くのですが、私がカメラを持って扉に近づくと、音量が下がります。
何故なんだろう??