体重制限 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今朝は、結構冷え込みましたが、日中は陽射しがあるとポカポカ。ちょいっと外出して帰ってくると、ほんのりと汗をかいておりました。


今回の記事は、「体重制限」。何か、心臓にグサッと刺さるタイトルですが、ご了承を・・・

見てください!みず姫の運動場が・・・

麻布とポールをつないでいる所が、裂けております。

裂けた所から、みず姫が手を出して遊んでいるので、

更に穴が大きくなりそうです。














みず姫:あたちが、上にのるからなの?


いやいや、お前は、まだ軽いから、みず姫のせいでは

ないよ!断言する!














原因は、こいつだからね。

体重6Kg強!麻布の引っ張り具合が全然ちがうよね。

しかし、この商品には、耐加重8Kg×2~3匹となってる。

商品の過大広告かと、、、、

違います。製作会社の想定範囲を超えていたかと。

このテツが、写真の奥にある机から、一飛びでこいつの

上に跳んでくるからです。

みず姫が来てから、テツもやんちゃ坊主になってきたな。


で、みず姫。元気に遊んでくれるのは良いのだが、

ダイナミックな飛び降り方しないでくれる。

見てる方が、ドキッとしちゃうから・・・。












あっ!そうそう、ポコですが、本日テーピングを外しました。

ガーゼには、少し血が付いておりましたが、出血は止まっております。爪の方も、小さな爪が残っているので、また生えてきそうです。ご心配をおかけいたしました。

テーピングしてる時、一歩歩くたびに、ブンブンと足を振っていたのが面白かった・・・・。