リハビリ中につき | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

まるで春のような陽気がここ2日程続いている大阪です。でも、今晩から寒くなりそう・・・・


例の奴も徐々に納まりつつあります。1回の睡眠時間が長くなってきましたよ~。

でも、まだ療養中の為、猫共との接触を《出来るだけ》避けているのですが、

毎日、何回も部屋に侵入しようとする奴がいます。


ミカン:おじさん、遊びに来たわよ~


コラ!入るんじゃない

と叱ると、












拗ねてしまった・・・・

















ミカン:おじさんの意地悪~。














私自身も、猫禁断症が出始めました。(回復の傾向にある証拠)


以上、リハビリ中の為、簡単更新でした。