更新停滞中 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

また例の奴が出ております。しかも風邪と連動しているようで、喉も痛い。。。

と言う事で、現在ブログ更新が停滞しております。


猫共との接触をここ数日避けていたのですが、避けている日が長くなる程、

ボタン:この柵、じゃまよね~。


「ガッシャン!ガッシャン!」と音を立てる奴。














ミカン:おじさん、遊びに来たわよ。


柵に登る奴。














ポコ :毎度毎度、お手数をおかけします。


柵に挟まる奴。











このパターンが、多くなって来ております。1日に何回あることやら・・・。


で、ポコが挟まった時、ちょいっと柵の鍵をフリーにしてみると、

ポコ :僕、ここから、おじさんを見てる~


おっ!健気に、部屋に入るのを我慢してくれるのか!








ミカン:ポコ、そこどいて!

    あたいは、おじさんの部屋に入るんだから。


ミカンがポコを押しのけ、私の部屋に入ろうとする・・・














ポコ :だめだよ!今、おじさんの部屋に入ったら、

    おじさんが、ゴホゴホするじゃないか!


(ポコがミカンに猫パンチを出した所が撮れなかった)


嬉しい事を言ってくれるじゃないか。


でもね~










ミカン:いいわ、こっちから入るから。


どこか抜けているポコ。ミカンを一時追い払った時に、

通り道を作ってしまった。













ポコ :ミカン、行っちゃダメ~・・・・



ポコよ、気持ちだけを貰っとくね。。。










まだまだ、咳が続いておりますので、もう少し更新が停滞いたします。

(コメント欄も一時クローズさせて頂きます)