首輪 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

明日の早朝は、みぞれ⇒湿雪の予報されている大阪のある地域です。陽射しがあると暖かいのだけどね。


今回の記事は、以前紹介したみず姫の首輪。

この首輪は、リボン(蝶ネクタイとも言うけど)が大きくて、みず姫が気に入らないようなので、新たな首輪を購入して着用してみました。

はい、みず姫。首輪の写真撮ろうね。


みず姫:アイっ。








おい、おい。近すぎるぞ~。

もっと、離れて!









みす姫:おいたん、何持ってるの?


と、カメラに興味津々で、近づいてくる!








で、結局、こんなのしか撮れんかった。。。


魚の骨柄の入った首輪。首輪の内側が、柔らかい生地

なので、毛がこすれずにいいかな?と。




リボンの首輪は、このまま廃棄するのは、ちょっともったいないので、この方に装着してみました。

いじられキャラのポコ。















ミカン:あ~ぁ、また、ポコがおじさんに、遊ばれてる~。









おっ!ポコ!似合ってるね~。

ポコ :そう?このポーズだと、もっとかっこ良くない?








ミカン:(*´pq`)クスッ

    おじさんが言っているのは、お笑い芸人として

    似合ってるって事よ。

    ほんと、ポコは直ぐに調子に乗るのだから。





てな事をしてましたが、やっぱりポコにも蝶ネクタイが大きく感じるので、元の首輪に戻しました。

ポコ :えっ!なんで、元の首輪に戻するの~?


ちょっと困った表情のポコ。よっぽど、蝶ネクタイが気に

入った模様。

こいつはお笑い芸人であることを自覚しておるな。