アレッ?アレ?アレ~?? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、気温が低いものの、陽射しがあり結構、暖かった大阪です。


さて、今回の記事は、先日買ったオモチャが好評だったので、追加購入した内容です。

追加購入。。。しかも、前回購入した店と異なる店で

購入したら、約100円も安かった。

ペットショップでも価格競争があるようですね。
















ゴム紐を解き、カーテンレールに引っ掛けるまで、

ミカンは、真剣な顔で待っておりました。

















設置が終わると、この通り、リラックス・・・

アレ?

















テツもオモチャを無視し、外が気になる模様・・・

アレ?

















昨日は、テツに猫草をあげてなかったので、今日は

提供。









満足したテツが猫部屋から退場すると、この2匹が

そちらに目線を集中。。。。


















で、結局、オモチャだけがこの通り、無常にもぶら下がっているだけ。。。。


アレ~????


昨日までは、あんなに、はしゃいで遊んでおったのに!


秋の空と猫心。。。飽きちゃったようですね~。

それにしても、飽きるのが早い!







夕方、音がするので、そ~と部屋を覗くと、

ミカンが一人で遊んでおった。

















私が覗いている事に気づいたミカンは、遊びを止める。


う~ん。遊んでいる所を見せたく無かったのかな?


しかも、すでにオモチャと反対側のゴム紐が切られてる。

オモチャ側のゴム紐も表面が切られ、ゴムがむき出し!

我が家にも破壊魔がいるようです。

なっ!ボタン!

(ボタンは既に、怒られると思い逃走してました)