1枚の写真より | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

結構、冷え込んだので雪が降るかと思ったのですが、雨でした。雨かと思えば霰に変わり、再び雨に・・・。

明日は、強い寒気が来るそうですね。北の方は積雪で大変でしょうね。大坂でも、雪が降らないかな~。


で、今回の記事ですが、最近猫共が寝てばかりで、面白い事をしてくれません。

と言うことで、1枚の写真からです。


■通院

本日、みず姫の通院。

体調不良ではなく、指の間に発生したカビの検査です。


検査の結果、【完治】だそうです。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

体重が3.4Kgとなりました。ミカンと同じ体重。



■クイズ

さて、ポコの頭はどこでしょう?


見事にくるまって蓋が出来そうな体勢でした。






■流行?

ベットの屋根を潰して寝るのが、こやつらの流行

だそうです。







■諦めたのか?

ポコ :はい、ボタン姉ちゃん、抱っこして寝てあげる

    から大人しくしてね。

    ヨチ、ヨチ・・・。


一人での昼寝は、諦めたようです。




■ひま~

ポコ :僕、ヒマ~。。。。

    おじさん、何かして~。


おじさんも、暇!お前は、お笑い系だから、お前が

何かせい!