女難の相でも出ているのか? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日も冷え込んだ大坂です。でも、日差しがあり、陽だまりは少し、ポカポカしておりました。


今回の記事ですが、昨日ブログを更新した直後、猫部屋を覗いたら、

今度は、ミカンがポコの上に乗っておった!


ミカン:ボタン姉が、ポコに乗っている所を見て、

    何か楽しそうだったので、あたいも乗ってみた。







ミカン:で、ポコ!何か文句でもあるの?


ポコ :何もありません。。。。





もっとも、ミカンは、子猫だった時にもポコに乗って寝ていたな~

こんな感じ。

ミカンが気持ち良さそうに寝ている・・・

ポコは、ちょっと不機嫌な顔をしているけど。







で、今日は

陽があたる所はポカポカしていたので、

個々でお寝む・・・









と思いきや、やっぱりボタンがポコの横で寝ようとする。



今年のポコには、女難の相が出ているのでは?

次は、みず姫にやられるのかな~。

Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ



ちなみに、テツは直ぐ横で

悠々と寝ておりました。