ワンショット集 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

じ~と、していると寒いのだが、ちょっと歩いていると、汗がでる。気候のせいなのか、防寒具のせいなのか?

帰宅後、半袖姿で過ごしておりました。


今回の記事は、ワンショット集。ここ最近、平凡な日常だったので・・・


■陽だまり
4匹改め5匹のボスのブログ
・・・いや、猫だまり!










■エッヘン
4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :俺様は、偉いんだぞ~!


下から写真を撮ったら、何か偉そうに見えた。








あっ!
4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:あっ!怖い姉たんが居た!


目を細めないと、わからんのか?ひょっとして近視なのか。
















■どんな夢
4匹改め5匹のボスのブログ
何かを取ろうしているのか、ウルトラマンになった夢を見てるのか?










■ここで寝るの!
4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:今日は、おとうさんと一緒に寝るの。


そう言えば、布団に潜り込むのは、ミカンだけだな~。








■何、その舌!
4匹改め5匹のボスのブログ
牙に引っかかっているのか、舌が波打ってるぞ~










■どっちの口が大きい?
4匹改め5匹のボスのブログ 4匹改め5匹のボスのブログ

■収容
4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :ここから、出せ~!


ただ今、深夜2時過ぎ。猫部屋に閉じ込めても、大運動会を開催しよる。。。。






■そして・・・
4匹改め5匹のボスのブログ


ボタン:もう!煩くて、眠れないわ。


猫部屋で年中組が大運動を開催するので、眠れないボタン。

ベットを廊下に持ち出し寝ようとする。





なんて、平凡な日々なんだろう。。。。