みず姫のその後のベットと近況 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

いや~、今日は暖かったですよ~。長袖で、外に出ていたら、汗かきましたよ。明日から、世間様は3連休。行楽地は、人で一杯なんだろうね。


さて、今回の記事です。前回、紹介したみず姫のベットのその後です。
4匹改め5匹のボスのブログ
最近、テツとルームシェアして寝てます。

大きいベットだと、喧嘩もせずに寝ますね~。









4匹改め5匹のボスのブログ
大きなアクビをして、










4匹改め5匹のボスのブログ
おやちゅみなさい。。。(-_-)゜zzz…


巨漢のテツが入っても、余裕でみず姫が納まってる。








で、みず姫の各種傷の近況です。
4匹改め5匹のボスのブログ
首の傷は、殆ど目立たなくなりましたよ~。










4匹改め5匹のボスのブログ
お腹の傷も、大分、綺麗になってきております。

抜糸は、今度の火曜日の予定です。


始めて糸を見たのですが、金属ポイ糸なんですね。

ポコ&ミカンの時は、抜糸不要の糸だったので、直ぐに分からなくなってしまったので・・・





4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:近じか、首輪をするって、おいたんが言ってまちた。

     ボタン姉たんと同じ首輪だって。

     もう少し、オチャレな首輪が良かったのに~。