ヤダ~! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日の大阪は、午後から雨でした。明日の午前中まで雨予報。。。

おまけに、気温差が大きいので、折角、肘の痛みが治まったら、今度は発熱。(;_;)

知恵熱かな?勉強した覚えが無いけど・・・・。(^┰^;)ゞ


さて、今回の記事です。熱の為、部屋に引き篭っていると、何時ものパターンが・・・
4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:おじさん、ちゃんと寝てる~?

    お腹出して寝てないわよね?


確認しに来る奴。。。







4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:あたいが、ちゃんと寝ているか、見ててあげる。


お前が、そこに居ると、落ち着いて寝れん!

さっさと、降りなさい!















4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:イヤ~ン。


そんな所に、しがみつかないで、さっさと廊下に降りなさい!
















4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:ヤダ~!!!

















結局、この後、肩に乗られてしまい、部屋の中に侵入。

そして、ベットの下に潜り込み、暫く出てこなかった・・・・。


さて、体内アルコール消毒して、寝ようかな。

皆さんは、くれぐれも、私みたいに、体調を崩さないで下さいね~。