みず姫のベット | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

やっと、今日の大阪は平年並みの気温になりました。本当なら、今日、釣に行くつもりでしたが、ちょいっと肘が痛くなったので、中止としました。あっ!でも、今は肘の痛みは治まりつつありますので、ご心配なく。


今回の記事です。みず姫用に買って来た、ドーム型のベットですが、
4匹改め5匹のボスのブログ
テツに占領されたり、


















4匹改め5匹のボスのブログ
ボタンに横取りされたり、


















4匹改め5匹のボスのブログ
ポコが、ミカンに追いかけられた時の避難場所になったり










4匹改め5匹のボスのブログ
ミカンに潰されていたりしておりました。









今では、すっかり姪っ子の部屋の住人になったみず姫なので、姪っ子に部屋に新たなベットを用意したが、
4匹改め5匹のボスのブログ
速攻で、テツに占領されてしまいました。

見ての通り、フード付きベットより、大きなベットで、テツとボタンが余裕で一緒に寝れる大きさ。


なので、新たに、もう1個ベットを追加。














4匹改め5匹のボスのブログ
これで、安心して寝れるかな?










4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :みず姫、良いな~。

    いっぱい、ベットを買ってもらって。



おいおい、ポコよ。お前らは、ベットが空いていても、ベットで寝えへんから、追加で購入せんぞ。

証拠に、ほれ、












4匹改め5匹のボスのブログ
トンネルのオモチャをベットにして寝てるやんか。

ほんま、好き勝手な所で寝るからな。。。









4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:あたちは、行儀良いので、ベットで寝るもんね~。