みず姫の蔵出し写真 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

う~ん。予報では1日雨でしたが、夜まで雨は降らず・・・。何処かに遊びに行けば良かったと後悔しております。


今回の記事は、みず姫のお里に居る、あちゃちゃん・ゆず君に報告する為の記事です。

決して、舅さんや、怖い姑さんへの報告ではありませんので、誤解無きように!

また、過去ブログでよく似た写真がアップされてますが、そこはご愛嬌で・・・。
4匹改め5匹のボスのブログ
まずは、我が家に来て1週間経過した時の写真。

キャットタワーの天辺を制覇して寛いでおります。


既に、我が物顔で闊歩しているみず姫でした。







4匹改め5匹のボスのブログ
こちらは、2週間後のみず姫。姪っ子に弄られて、困り顔かな?


















4匹改め5匹のボスのブログ
3週間後、大人の味に興味を示し、兄たんや姉たんのご飯

を盗み食いするようになりました。









4匹改め5匹のボスのブログ
1ヶ月経過した頃には、お転婆ぶりを発揮するようになりました。

今まで、被っていた猫を脱いだ模様です。

















4匹改め5匹のボスのブログ
なんやかんでで、ポコと一緒に悪戯を企んだり、










4匹改め5匹のボスのブログ
ボタンと一緒に寝る事が増えたり、










4匹改め5匹のボスのブログ
怖いお姉たんが出来たりしております。









4匹改め5匹のボスのブログ 4匹改め5匹のボスのブログ

(我が家に来た頃)                    (避妊手術前日)


こうして見ると、大人顔になってきてますね。

来た頃に付けている首輪は、大阪のおばちゃんになる事を予想して、ヒョウ柄にしてました。

ちょっと大きかったので、現在お蔵入りしております。

まぁ、色々と怪我をしたりしてますが、元気にやってますよ。

♪うららかな五月の陽射しは 待ちわびた顔に
 てりつける
 前の事は洗い流せと思い出に塗りかえる♪

と、歌う事は、当面無さそうですので、ゆず君、諦めてね~。