防衛ライン | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、曇ったり晴れたりして、傘を持ち出そうか、迷ってしまいました。明日もこんな感じの日となるそうです。


今回の記事です。
4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:緊急連絡。緊急連絡

    第一防衛ラインに不審者が接近。至急、警戒体制を

    取って下さい!








4匹改め5匹のボスのブログ
野良の仔猫達:えっ!不審者って、僕たちの事?

         僕たちは、お姉ちゃん(姪っ子)を遊びに誘い

         に来ただけだよ。


そんな事は無視して・・・






4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :第一防衛ラインに到着しました。

    監視を開始します。









4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :みず姫は、安全な所に避難しろ!


ボタン:最終防衛ラインは、わたし達が守るからね。








4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:兄たん、姉たん。怪我をしないでね~。


















4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:(´`)=3。何で、あたし達が、寸劇しないといけないの~。

    また、おじさんの、しょうもない遊びに付き合わされてしまったわ。








完全に懐いてしまった野良の仔猫ですが、黒柄・キジ柄共に、オスである事が判明しました。

野良達のせいではありませんが、みず姫は、明日(10月22日)に避妊手術します。今日の夜食から絶食だよ~。