久しぶりの懲りない飼い主 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今朝は冷え込みましたね~。昨日の北の大地では、台風が接近しているにも関わらず、雪が降ったとの事。どうなってる地球!


今回の記事です。

久しぶりの懲りない飼い主シリーズです。今回、購入したオモチャはこれ(↓)
4匹改め5匹のボスのブログ
ラジコン操作のネズミ!

以前、ペットフェアで気になっていたオモチャが、近所で

販売していましたので、思わず買ってしましました。


さて、猫共はどんな反応をするのかな?(o^^o)














4匹改め5匹のボスのブログ
まずは、ボタン。

寝転がっって、オモチャを捕まえようとする横着な反応。









4匹改め5匹のボスのブログ
年中組2匹は、怖々と手を出す。










4匹改め5匹のボスのブログ
その姿を覗き込むテツ・・・・










4匹改め5匹のボスのブログ
遊びたそうにしているテツの前にネズミ本体を置いてやると、

ちょっとビビるテツ。








4匹改め5匹のボスのブログ
横取りするポコ。










4匹改め5匹のボスのブログ
もう一度、テツの前に置いてやると、ガン見した状態で、固まってしまいました。


で、場所を変えてみず姫に披露してみると、







4匹改め5匹のボスのブログ
ネズミに尻尾に興味を持ち、遊ぼうとすると、ミカンがやって来て、みず姫は逃亡。。。(´;ω;`)









4匹改め5匹のボスのブログ
当のミカンは、コントローラのアンテナで遊びだす・・・・










う~ん。今回のオモチャは、今一つだったな。

ラジコン操作せずに、止まったままにした方が、遊ぶ率が高いな~。操作が下手とも言うけど。(´▽`*)アハハ

それと、ラジコン操作しながらのカメラ撮影は、難しいよ~。