暇つぶし | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日の大阪は、結構涼しくなりましたよ。陽射しは暑いですが、風がヒンヤリとして心地よかったです。

関東の方は暑かったようで、桜も咲いたそうな。変な気候ですね。


今回の記事です。
4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :皆さん、こんにちわ。

    今日は、心地良い日ですね~。なので、皆がのほほん

    としていて、僕は暇です。







4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :なので、ちょっとテツにぃの尻尾に、ちょっかいを

    かけてみました。








4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :コラーっ!誰が、俺の尻尾を触った!


ポコ :えっ!







4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :僕、知らないよ~。


テツ :おかしいな~。誰かが、俺の尻尾を触ったような・・・







4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :とぼけたら、テツにぃが騙された。









4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :えへへ。じゃあ、もう一度・・・。









4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :コラー!ポコ、いい加減にしろ!


ポコ :ばれちゃった。。。


と、暇な奴はちょっかいをかけて暇つぶしをしておりました。






4匹改め5匹のボスのブログ
その頃、みず姫は、個室でお休み中・・・。


















4匹改め5匹のボスのブログ
4にゃんが猫部屋に集合しております。

この猫部屋にみず姫が加わって、のんびり過ごす日がくるなのだろうか。


ミカンさえ、みず姫と仲良くしてくれたらな~。

(メ・ん・)?。始めは、ミカンとみず姫はそんなに仲が悪い事

はなかったな。

何時ごろからかな・・・。思い出した、みず姫がジャンプ禁止

と言われて、猫部屋の出入り禁止とした時期からだ。

まさかと思うけど、みず姫がキャットタワーで遊ばないように、

ミカンが、わざと憎まれ役を演じて、キャットタワーに登って

こないようにしているのか?

まさかね~・・・・