みず姫って・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

なんか、肩透かしな台風でしたね。と言っても、こちらでは通勤時間に大雨が降ったけど・・・。仕事を辞めていて良かった。。。あっ!被害のあわれた方も居たんだ。不謹慎な事を言って申し訳ないです。


さて、今回の記事です。
4匹改め5匹のボスのブログ
ねえ、ねぇ。みず姫さんよ


みず姫:何でちゅか~?








4匹改め5匹のボスのブログ
お前って、オモチャを投げると、










4匹改め5匹のボスのブログ
喰わてきて、










4匹改め5匹のボスのブログ
おじさんの足元に置いて、


みず姫:早く遊んで~。


と催促するって、賢いのか?


ポコもミカンも、こんな事をしなかったぞ~。

あいつらは、オモチャを自分のテリトリーに持って行って、

独り占めしてたぞ。

それから、
4匹改め5匹のボスのブログ
柵を這い上がる程の超お転婆なんだよな。


おじさんは、見てないけど、何でも天辺まで登って、カーテンレールを歩いたそうな。そして、足を滑らして、カーテンにしがみついて、降りたって、お父さんから聞いたよ。


みす姫:(^┰^;)ゞ











4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:フン!

    あたちの方が、もっとお転婆ですよ~

    おじさんが見てる前で、2回も柵の天辺を制覇しからね。


っと、何を争ってる!女の子は、もう少しお淑やかの方が好みなんだけどな。


あっ!言っとくけど、カーテンレールの上は、ボタンも上ったので、残るは

ミカンだけだよ~。


【何時になるかわからんけど予告】
4匹改め5匹のボスのブログ
今日、こんなのが届きました。

ペット用のドライヤー

この夏は1回しか猫共を洗濯する事が出来なかったので、何時でも洗濯が出来るように購入。

試しにポコとみず姫が居てる所で、スイッチON!

2匹とも、冷静でした。

洗濯後、パニックを起こしている所で、これを使ったらどうなるかは、わかりません。

いつか、使用レポートをUpしますね。