またもや、短編2本 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

台風24号のおかげで、今日も暑い日でした。10月なのに、冷房を24時間入れておりました。(;゚Д゚)!

台風の進路、特に進路に向かって右側にある地域の方は、暴風に注意して下さいね。


さて、今回も短編2本でお送り致します。

■そこに立ってなさい
4匹改め5匹のボスのブログ
久しぶりに、姪っ子の部屋前で挟まっているポコ!










4匹改め5匹のボスのブログ
何回、柵と扉に挟まったら、懲りるんや!

そこで、立って反省しなさい!


ポコ :こうですか?


それは、座っていると言うんや!





4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :どうして、直ぐに出してくれないの~?


それは、面白いからさ!。(´▽`*)アハハ


姪っ子は1FでTVを見ていて、私は自部屋に居たので、

ポコが挟まっていた事に気づきませんでした。何分挟まって

いたのかな?




■大人への憧れ?
4匹改め5匹のボスのブログ
今日も、仲良くオヤツタイム!










4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:ボタン姉ちゃんの方が、美味しそう・・・

     あたちも、一口。。。









4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:おいたんに、怒られまちた。


ボタンが食べているカリカリは体重ケヤ用。

そりゃ、怒るよ。みず姫が、今以上に痩せたら、どうするんや!

みず姫は、もっと太って欲しい!





そうそう、前回の乳歯と永久歯の件ですが、ちょっと調べたら、猫の犬歯は永久歯が生えてから、乳歯が抜けるそうですね。流石、狩猟する動物ですね。

ポコ&ミカンの時は気づかんかった。(^┰^;)ゞ