へ~!? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、久しぶりに冷房を入れてしまいました。室温31度。明日(10/6)も日中の気温が高い予報。

気温が高いうちに、再度釣りに行こうかな?


今回の記事です。少し短めですが・・・
4匹改め5匹のボスのブログ
みす姫、お口をア~ンしてみて。


みす姫:何でちゅか?


まぁ、そう言わず、口を開けて。






4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:こうでちゅか?


もっと、大きく口を開けて!








4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:ガオー!!


さて、皆さんお気づきでしょうか?

みず姫の牙が、上下合わせて5本になっている事を!

みず姫の右上の牙が2本となっております。

乳歯と永久歯が並んでおります。

(拡大表示したらわかりやすいかも)




4匹改め5匹のボスのブログ
ボタン:どうりで、みず姫に尻尾が噛まれたら、痛い訳ね。


5本の牙で噛まれたら、そりゃ痛いよな~。

テツが、最近みず姫から離れるのは、これが原因か!







永久歯って、乳歯が抜けてから生えてくると思っていましたが、こんな事もあるのですね。(;゚Д゚)!