スキンシップ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

また台風が関東方面に近づいているようですね。くれぐれも、河川や海、崖等危険な所には近づかないようにして下さいね。こちらは、次の台風の進路が気になりつつあります。


さて、今回の記事です。

最近、猫共との接触を極力避けていたので、
4匹改め5匹のボスのブログ
何故か、私の部屋の前に、この「もみもみふみふみ猫袋」が転がるようになって来ました。









4匹改め5匹のボスのブログ
そして、キャットタワーにも「もみもみふみふみ猫袋」がぶらさがている事が・・・・。


こんな事をする犯にゃんは、







4匹改め5匹のボスのブログ
←わかりますか?ほんの少し、前足が写ってます。










4匹改め5匹のボスのブログ
そう!犯にゃんは、ミカン!


















4匹改め5匹のボスのブログ
部屋前の時は、堂々と一緒におりよった。


ミカン:だって、最近おじさんが、かまってくれないもん。







そして、こやつも再び、
4匹改め5匹のボスのブログ
柵と扉の間に挟まっている事が・・・。


ポコ :(^┰^;)ゞ

    また、挟まっちゃた。

    でも、ここに挟まると、おじさんが扉を開けてくれるもんね。














4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:あ~!ポコずるい!

    あたいも、そこに入る~。









4匹改め5匹のボスのブログ
これこれ、2匹とも廊下に戻りなさい!


ポコ&ミカン:チェー。つまんないの。。。















どうも、スキンシップを疎かにすると、何かと悪戯をする2匹であった。

(メ・ん・)?

ポコは、晩酌の度にスリ寄ってくるやんか!お前は何故??


【おまけ】
4匹改め5匹のボスのブログ
これも、フード付きベット?!

もっとも、このフード(food)は滅多に付かないけどね。