デート?? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

少し前まで雨が恋しかったですが、4日連続の雨となると、ちょっと鬱陶しく感じてしまいますね~。

埼玉の方では竜巻が発生したそうな。千葉の方では突風とか・・・。くれぐれも、怪我等をしないように、早めの行動をお願い致します。


さて、今回の記事は、前回の記事の続きになります。
4匹改め5匹のボスのブログ
今日も、ポコとみず姫のパトロールデートが行われていました。

この視線の先には、、、
















4匹改め5匹のボスのブログ
黒の子猫が・・・。

(今日は、キジ柄の仔猫は見ませんでした。どうしたのかな?)
















4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:あら?また、あの仔猫が来てるの?


身構える、みず姫!!








4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:みず姫、良いこと教えてあげる。


みず姫:なんでちゅか?


ミカン:ポコが、あの子位の頃、毛が斑にしか無かったのよ。

    その点、あの子の方が綺麗で可愛いわよ。

    だから、デートするなら、あの子としなさいよ。


みす姫:エッ??


4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:あたちが、ポコの横でパトロールするからね。


みす姫:ポコ兄ちゃんとパトロールするのは、あたちよ~!


よっ!ポコ!両手に花だね~。






4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :何か、雲行きが怪しくなって来たので、僕は玄関方面

    のパトロールに行きます。。。。



女の子の戦いが苦手なポコであった。






え~、まだゴホゴホ&ヒューヒュー状態が続いております。だって、
4匹改め5匹のボスのブログ
晩酌していると、必ず、こやつが足にしがみついて来るから。

しかも、このまま寝てしまう。。。。


ポコにしがみつかれて、嬉しいやら、辛いやら・・・・。