ありあまるパワー | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、ちょこっと晴れ間が出ましたが、雨・雨・雨でした。はぁ~、早くバイクに乗りたいな~。


今回の記事です。タイトルから、みず姫ネタかた思わられた方、ハズレです。

部屋の前の柵が「ガタガタ」と音を立てていたので、扉を開けると、
4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :おじさ~ん。ここを開けて~。ミカンが、ミカンが・・・・

    あっ!ミカンが来た~!!


ミカン:(´∀`*)ウフフ

    おじさんに助けを求めても無駄ですよ~。

    おじさんは、ゴホゴホして、こっちの部屋には入って

    これないから~。




4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:ポコ、逃げても無駄よ~。

    あたちと、追いかけっこするのよ~。

















4匹改め5匹のボスのブログ
ついに、ポコをカーテン裏に追い込めたミカン。


ミカン:カーテンの裏に隠れても無駄よ~。

    Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


鬼気迫るミカンに逃げ回っているポコ。




え~、ここ最近、ボタンの夜鳴き対策の為、猫部屋を夜中でも

開放する事にしました。(ボタンが好きな所で、寝れるように)

この為、年中組が、夜中でも暴れるようになってしまいました。






4匹改め5匹のボスのブログ
余りにも、猫部屋でドッタンバッタンするので、姪っ子が、

ミカンの相手を買って出てくれました。









4匹改め5匹のボスのブログ
跳ねる!










4匹改め5匹のボスのブログ
しがみつく!










4匹改め5匹のボスのブログ
飛びつく!


御陰で、姪っ子の太ももに引っかき傷が出来たそうな。
















4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :フ~。これで、やっと眠れるかな~?










その頃、みず姫は、
4匹改め5匹のボスのブログ
1Fで気持ちよく寝ておりました。


しかし、この場所、みず姫の巣になりつつあるな~。
















以上、深夜2時の出来事でした・・・・。眠い。。。。