憧れ? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

雨が降るかな?と思っていても降らず、降らないかな?と思っていると雨が降る。非常に天邪鬼な天候の大阪です。

ちょいっと咳き等がでており、更新をサボってました。


で、今回の記事です。昨夜の出来事から、
4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫は、人間が居ないと寂しくなののか、人間が集まって

いる所に必ずやって来ます。

昨夜も、TVの前を占領しておりました。


みず姫:あたちを一人にしないで~





4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:この甘えん坊さん。あたちが遊んであげましょうか?


ミカンが近づくだけで、怖がっているみず姫!


みず姫:あにょ~、そにょ~・・・・・。(T ^ T)怖いよ~!


みず姫が怖がっていたら、ポコが登場!



4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫の目線は、ポコとミカンのバトルに向けられています。


ポコが、ミカンに飛びかかり、ミカンを部屋より追い出しました。

(バトルが激しくて、写真に取れず・・・・・)


みず姫:ポコ兄ちゃん、格好良い~。(✪ฺ艸✪ฺ)ポッ




そして、今日。
4匹改め5匹のボスのブログ
ポコのパトロールに寄り添うみず姫。

心なしか、ポコに引っ付いてる~。(´▽`*)アハハ

















4匹改め5匹のボスのブログ
写真を撮っていると、


みす姫:あたち達の邪魔しないで!


と、怒られました。。。。


でも、ポコはパトロールに集中!

何故ならば、路地裏に仔猫が遊んでいたから。











4匹改め5匹のボスのブログ
野良の仔猫1:なに写真を撮ってるのよ~!










4匹改め5匹のボスのブログ
野良の仔猫2:何処かに行って~。









生後2ヶ月くらいの仔猫かな?ポコ&ミカンと同じ柄。

もう一回り大きい猫も居て、兄妹なのか母猫なのか、仔猫の面倒を見ている模様。(黒猫です)


え~、ゴホゴホと喉のヒューヒューが出ている状況なので、再び、休み休みの更新となってしまいます。

次、更新出来きるのは何時かな~。。。。ゴホゴホ。。。。