忘れてた~!!m(._.)m | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

朝は涼しく、昼間は非常に暑い大阪です。今日は、バイクに乗らずに歩いて買出し(酒等)したら、汗だくになってしまいました。


で、今回の記事ですが・・・・。

忘れてた~(;゚Д゚)!

2日前(8月26日)は、ポコ&ミカンが我が家の子になった日だった!なんも、せんかった。

もっとも、ポコは療養食オンリーなので、オヤツをあげる事は出来なし、目新しいオモチャも無いし。。。
4匹改め5匹のボスのブログ
保護した日のポコ


ポコ :ここは、何処でちゅか~?








4匹改め5匹のボスのブログ
同じく、保護した日のミカン


ミカン:ここ、暖かくて眠たくなってきまちた~。















病院に連れて行かれ、薬を全身に塗られるわと、こやつらにとっては、大変な事態だったかと・・・。

(もっとも、捕まった事、事態が大事だけどね)
4匹改め5匹のボスのブログ
保護して4日目。


ヒゲが生えていない!

猫カビで、抜けてしまった模様。







4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:ポコのお尻、くちゃ~い。

















4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:なに?あたちに喧嘩を売ろうと言うの?


ポコ :かかってきなちゃい!


と、まだ人間が怖かった模様。常に、2匹で行動をしておりました。





まぁ、こんな状態だったのが、2年経過したら、
4匹改め5匹のボスのブログ
大きなあくびをして寛いでおる。










4匹改め5匹のボスのブログ
すました顔。。。

(この目線の先にはみず姫が・・・・)








2匹は個別行動を取っております。

ただ、今だに人間に抱かれるのは嫌みたい。(´;ω;`)


【おまけ・・・・、いやメインかな?】
4匹改め5匹のボスのブログ
テツの要望によりベットを追加したら、3匹が並んで寝ておりました。


テツが寝ているピンクのベットは、今日、買って来たやつ。

パチンコで、ちょびっと儲けたので・・・(^┰^;)ゞ






4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫の寝顔。おとうちゃん、おかちゃんに、囲まれて寝ている夢を見ているのかな?









と、ここまでの記事にしようかと思ったら・・・
4匹改め5匹のボスのブログ
なんと!ボタンとみず姫が完全に猫団子状態で寝ておりました。


みず姫は噛みつきもせず、マジに寝ておりました。

(*'▽'*)♪嬉しいな。