∑q|゚Д゚|pワオォ ⇒ ( ´Д⊂ヽエーーン ⇒ (*´Д`)=3ハァ・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

北の大地は大分、荒れていたようですが、大阪は結構涼しかったです。バイクで走ると心地よかよ~。でも、止まると暑かった・・・・。


今回の記事です。
4匹改め5匹のボスのブログ
ヤッター!遂に、ボタンとみず姫の猫団子!










4匹改め5匹のボスのブログ
しかも、ボタンがみず姫を毛づくろいしている。


やっと、みず姫も仔猫と認識してきたのかな?








4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

     あたちが、大人しく毛づくろいされていると思う?


(;゚Д゚)!







4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:行きま~す!。

     カプッ!









4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:腕もカプッ!


ボタン:痛い~!








4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:首にもカプッ!


ボタン:ギャー


(ピンボケですが、臨場感重視)






4匹改め5匹のボスのブログ
ボタン:痛いじゃないの!。

    もう、あっち行って~。

    テツにぃ、みず姫をどないかして~!








みず姫の噛み付き対象が、テツとボタンに、ほぼ確定した模様。

ミカンには、あれから噛み付いておりません。その頃、ポコは・・・・
4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :僕、関係ないも~ん。


完全に、部外者。路地裏のパトロールを実施中。


ポコ :あっ!野良さんが来たよ~。





4匹改め5匹のボスのブログ
野良の言葉に即座に反応したテツ。


テツ :俺も、パトロールに協力するぞ!



注:まだ、みず姫はボタンを噛んでます。












4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:あの2匹絶対、仕事を優先して、家庭を顧みない

    お父さんタイプね。ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。

















さて、次はテツとみず姫の猫団子が見れるかな?