恐れ知らずのみず姫? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日、夕方には雨もあがり、涼しい風が吹くようになりました。でも、明日からは、また暑くなる予報です。

何時になったら涼しくなるのだろうか・・・・。涼しくなれば太刀魚が待っている~!!


今回の記事です。

前回の記事の続きで、ボタンと遊んだ後、みず姫がふと見ると、自分のベットにテツが寝ている。
4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:あ~、あたちのベットで寝ないで~


と、テツの下に潜り込もうとするみず姫








4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:早く、出てってよ~。


みず姫がテツを蹴りだそうと、懇親の力を振り絞ると、








4匹改め5匹のボスのブログ
体重差で、みず姫が場外へ・・・・。










4匹改め5匹のボスのブログ
でも、諦めないみず姫は、噛み付き攻撃に転じて、


テツ :痛い~!!


まるで、人間の子供がヒーローになったかのように、悪玉を

やっつけような攻撃。





4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :噛み付きは反則だぞ~。


みず姫:エイ、エイ!これでもか~。

     あっち、行け~。







4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:やっと、あたちのベットを取り返ちました。(*´∀`*)










4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :子供の相手をするのは疲れるわ~。ε=(・д・`*)ハァ…

    ところで、おじさん。ここに僕のベットも用意して下さい。



う~ん。用意しても、みず姫に取られそうな気がするのだが。。。













テツは、みず姫に対して、甘すぎ!

ポコ&ミカンが仔猫だった時は、テツから先に猫パンチを繰り出していたのに。。。。

ひょっとして、おじいちゃんが孫に接している気分なのかな?

(人間の年齢に換算したら、みず姫は孫くらい離れているからな)


【追加】

今日、あと少しだったシーンです。
4匹改め5匹のボスのブログ
ボタンが寝ているベットにみず姫が入って、一緒に寝ようとしました。


が、カメラを向けると、お互いにバトル開始。

カメラを向けずに、見守るべきだったかな?

でも、数回ボタンがみず姫の毛づくろいをしてましたよ。


この2匹で猫団子になるのは、間近・・・・かな?