みず姫のオモチャ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

やっと雨の降った大阪です。少し涼しくなると思いきや、気温が下がっても湿度が高くなり、非常に蒸し暑いです。じっとしていても、汗が流れる・・・。


体調の事を心配して頂き、ありがとうございました。何とか、咳きも治まり、肘の痛みも無くなって来ました。まだ、指先の痺れはありますけどね。。。。


今回の記事です。
4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:今日は、あたちの最近お気に入りのオモチャを

     紹介ちまちゅ。
















4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:まず、初めに、ボタン姉ちゃんのお尻を「カプッ」と

     噛みまちゅ。









4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:そうちゅると、このように尻尾が持ち上がりまちゅ。










4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:後は、こうちて、ちょいちょいちて遊びまちゅよ~。

     どう、面白いオモチャでちゅね。









4匹改め5匹のボスのブログ
ボタン:もう、いい加減にしなさい!


みず姫:あっ!。あたちの尻尾~。








4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:向きを変えても、いいもん。「カプッ!」










4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:あれ~、尻尾が~・・・・










4匹改め5匹のボスのブログ
ボタン:だから、いい加減にしなさい!


みず姫:いや~。








4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:あっ!今、あたちを舐めようと、ちたですか?


ボタン:ばれた?


みず姫:あたちを舐めるなんて、千年早いでちゅ。






最近、ボタンの尻尾で遊ぶようになったみず姫。怒られてもめげない女の子。

さて、次のみず姫のターゲットは、ちらっと写っているテツ。続きは、次の機会で・・・・。