ワクチン打ちました | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

猛暑日連続14日と記録を更新中の大阪です。このまま行けば、連続16日となりそうな勢い。でも、咳がゴホゴホと出ている。冷房の入れすぎかな~?


今回の記事です。
4匹改め5匹のボスのブログ
再び(三たび)、キャリーバックに入れられたみず姫。


メーメーと鳴き叫び、暴れる。


みず姫:今度は何処に連れて行くの~。怖いよ~。





4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:ポコ兄ちゃん、助けて~。


ポコ :今日行く所は、みず姫にとって大事な所だから我慢してね。


と、ワクチンを打ちに、動物病院に行って来ました。





4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :いや~、みず姫が居ないと静かで良いな~。


と、今回は、みず姫が帰って来る事をわかっているので、

余裕をかますポコ。














みず姫は、帰って来た早々、トイレに駆け込み、水をガブ飲みして、
4匹改め5匹のボスのブログ
毛ずくろいを開始。


みず姫:痛い事された~。








4匹改め5匹のボスのブログ
そして、毛ずくろいがヒートアップし、妙な体制へ。


一見、右足と右腕の位置関係がわからんかった。








4匹改め5匹のボスのブログ
そして、元気に遊びまくる!


ワクチンを打った後だから、少しは大人しくしてくれ~

と言っても、聞く耳もたず・・・・。







4匹改め5匹のボスのブログ
ボタン:みず姫が帰って来た途端、煩くなったわ。










え~、それでは、みず姫の恥ずかし写真を公開致します。

何と、オールヌード!
4匹改め5匹のボスのブログ
大胆なポーズですね~。










4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:キャー、恥ずかしい~



てな、冗談はさておき、みず姫の足の骨と骨盤が上手くハマっていないとの事。

走って遊ぶのはOKだけど、ジャンプさせないようにと指導が入りました。

と言う事は、キャットタワーに登らすのもNGになるので、猫部屋立入り禁止かな?言う事聞いてくれそうもないけど・・・



【おまけ】

みず姫も妖怪の仲間でした!
4匹改め5匹のボスのブログ
化け猫が油を舐めていました。

(拡大表示しない事をお薦め致します)