こんな教育係だと・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

雨・雨・雨~、、、禁断症状が出るくらい、雨が降っていない大阪です。東京の方では、雨を降らす実験が行われたそうですね。早く、水不足が解決して欲しいです。


今回の記事です。
4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :こうも暑いと、だらけてしまうよね~。

    でも、元気な奴が2匹程いるけど・・・・









4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:んっ?ここに入ってはダメと言われた子が来たわ










4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:ミカン姉ちゃん、こんにちわ~。



(この角度で見たら、頬がこけてるように見えるな~

 早く、太らせねば。。。)







4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:みず姫、キャットタワーに登ったらダメよ。

    分かった?あんたは、飛んだりしたらダメだからね。


みず姫:アイっ。わかりました~。







4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:いい子ね。じゃぁ、一緒に猫草食べる?










4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:頂きま~す。


ミカン:アッ!








4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:キャッ!


ミカン:そこは、あたちが食べようと思った所なの!








4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :あ~ぁ、ミカンがおじさんに怒られてやんの!

    今のは、ミカンが悪いぞ~。

    机の上で、ミカンが拗ねてやんの。(´▽`*)アハハ








4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:ミカンお姉が拗ねてる間に、食べちゃお!










理不尽な理由で怒るミカン。怒られてもめげないみず姫。

この2匹は、良いコンビになってくれそう。

それにしても、ポコ。ちょいっとだらけ過ぎだぞ~。

ポコ :おじさんのマネをしてるだけだもん。理不尽な理由で、僕を怒らないでね~。